癒し系草食リーマンを逆ナンしてみようと思う〜準備編〜

こんにちわ。チキンハートを抱えたアラサーです。

 

f:id:mogimogufruit:20140627165315j:plain

みんなは恋愛に対して肉食な方かな〜〜〜?

それとも、受け身で草食な方かな〜〜〜〜???

 

 

私はなんだかんだでチキンだったので、これまでなぁなぁな受け身で非モテであったのですが、20代も折り返しを迎えた今、ひとつの衝撃的なブログを見つけました。

それがこちらです。

 

【暇な女子大生】暇だから、上野ガード下の大衆居酒屋で逆ナンしてみた

 

 

言わずもがな、人気ブロガーの暇な女子大生さん。

私よりも若くてピチピチで可愛いと噂の彼女が、逆ナンをしている?

しかもなんだか楽しそう。

いいやんいいやん!私もやりたい!

 

ということで、私も逆ナンをしてみる事にしました。

 

f:id:mogimogufruit:20140627164533j:plain

私も夜の街とかでイケメンを大人のエロスで誘惑してみたいです。

 

 

癒し系草食リーマンを逆ナンしてみようと思う〜準備編〜

 

 

①ターゲットを設定します。

なんだかんだで、私の好みは「向井理」ですが、私なんかが向井理レベルのイケメンに

ボソボソ声をかけても100%聞こえなかったフリをしてスルーされる気がして恐ろしかったので、もうちょっとこう.....向井理を茹でて10発くらい殴ったような.....そんな向井理のパチモン」みたいな癒し系草食リーマンに狙いを定めました。

 

 

②(チキンなので)一緒にやってくれそうな知人を探します。

お友達が少ないので、ツイッターでぬる〜〜〜〜く募集をかけてみました。

 

 

f:id:mogimogufruit:20140627162702p:plain

この受け身加減。

「逆ナンしてみたいな〜〜でもな〜〜〜一人だと怖いな〜〜〜〜だれかいないかな〜〜〜〜(チラッチラッ)」みたいな私のチキンさが見受けられますね。

 

 

しかし、こんなツイートにも、まさに鶴の一声のようなリプライを頂いたのです。

 

「やりたいです!!やりましょう!!!!!!」

 

 

おお....持つものは友人よりツイッターのフォロワーです。

リプライを頂いたのは、以前も一度飲んだ事があるa子さん(仮名/OL)で、彼女も逆ナンは初めてとのこと。

そして、彼女と私の好みと市場を合わせた結果、「アラサー癒し系清潔感ある草食リーマン」を狙って行こうという事になりました。

 

 

③場所を設定します。

私「a子さん....アラサー癒し系清潔感ある草食リーマンってどこにいますかね?

 

a子「丸の内とかの賑やかなバーじゃないですかね?」

f:id:mogimogufruit:20140627164843j:plain

丸の内とかの賑やかなバー

 

そんなこんなで、逆ナン計画は着々と練られていきました....

 

 

 

 

f:id:mogimogufruit:20140627165130j:plain

果たして、逆ナンは成功するのか!?

 

 

〜続く〜